ダイエットダイアリー ー16ー 【ミスユニバース岐阜】

大野彩

2016.11.11 21.01

私はここ3週間程、毎日お食事ノートを書いております!!
何時に何を食べたか…
その食品を羅列して
・タンパク質
・糖質
・野菜
を色分けしています!!

毎食バランスよく食べれているか、振り返ることができます!!

ダイエットダイアリーを書くだけで、自分の食への意識がかなり変わりました…

食事が美肌に密接に関係することも学びましたし、やはり美しくなるために食事への意識は必須だと思います。

もちろん毎朝と寝る前の体重も測定して記録しています。
これは3ヶ月前から続けています。

体重が全てではないですが、やはり毎日測ることで
『昨日食べ過ぎちゃったかな、今日調整しよう!!』
と思ったり、やはり意識づけになります。

もう一つ!!!
食べても食べてもプロポーションのいい人っているじゃないですか…
その人たちはしっかり食べて、しっかり排泄できているから太らないんです!!

大事なのはちゃんと出せているか…
なのでわたしは毎日お手洗いの回数も記録しています!!
やはりお水が飲めていない日は必然的にお手洗いの回数も少ないです。
しっかり老廃物が出せているかを振り返るためにも、お手洗いの回数を記録するのはいいんじゃないかな?と思います!!


☆食事ノート をつける
☆毎日同じ時間に体重を測る
☆お手洗いの回数 を記録

ダイエット、頑張りたい人にはオススメです♡

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