ラストトレーニングとは言わせない ー17ー 【ミスユニバース岐阜】

大野彩

2016.11.16 22.15

私はいつものごとく、今日もLIVITO様でトレーニングをさせていただきました。
みなさん、そろそろLIVITOには《大野彩》が毎日いると思ってきた頃ではないでしょうか?
ちなみに、日、月、水とLIVITO様にいましたよ笑
『今日はラストだね』と言われて【背中のトレーニング】が始まりました。
しかし、1種目目の1セットが終わった時点で、最後にしたくない、いや、最後になるはずがないと思いました。
グランプリは日本大会までLIVITO様でトレーニングを続けさせていただけるんです。
もはや、家のようになってきた、このLIVITO様を今日で卒業するわけにはいかないんです。
まだ始めて3週間ですよ?さわりですよ?
これからなんです、私の体が変わるのは。
私はセミファイナル前に、前年グランプリの吉野さんのトレーニングを見学した時のことを鮮明に覚えています。
見ているだけなのに血の気が引いて、気付いたら口がポカン。
女性とは思えないトレーニングをみて、『この鬼ジムは必ず私を変える』そう実感したのです。身体もメンタルも。
どちらかといえばメンタルの方がより鍛えられるだろう、そう感じました。
実際にトレーニングをしてきて、私はやはり《負けず嫌い》だと改めて思いましたし、トレーナーの皆さんは一瞬でそれを見抜いてきました。
『あやちゃんは辛くなった時こそナニクソ!!っていうメンタルがあるし、途中で絶対にへこたれない』そう立松先生に言われて、自分の意志の強さに自信が持てました。
私には《負けたくない、諦めたくない、やりきりたい》そのメンタルがあります。
まだ始まったばかりのLIVITO鬼トレ、絶対にこれで終わりたくないので私はグランプリをとります。

とっても仲良しで、最大のライバル、さおりんがインスタで私のモチベーションを100から1億に上げてくれたので対抗します。

それではLIVITOの鬼トレーナーさん全員を紹介します✨✨

◎笑顔なのにまじで鬼、逆にそれが怖い…
《磯谷先生》
初めて自重トレーニングをした時、キラキラの笑顔で『はい、じゃあもう1セットいきますよ!!』と言った磯谷先生…忘れません。
とても憎い内容を突きつけてくるけど、誰もその笑顔は憎めません、反則です!
そんな磯谷先生がいるからLIVITOに来る人は頑張れてしまうんだと思います。
私はこれからもその笑顔に癒され、痛めつけられながらLIVITO様でトレーニングを続けたいなと思いました笑

◎『できる!!』と言って平気で重さを上げる...
《平岩先生》
平岩先生には、背中強いと言ってもらえてとても嬉しかったです。
強いからこそ、さらにレベルアップしたトレーニングをしてくださる。
平岩先生にトレーニングついてもらえば、毎回記録更新していけるのではないか…
そんなレベルアップの鬼です!!

◎美ボディの持ち主、特に内ももトレーニングの鬼
《小島先生》
正直いうと普通に20代だと思っていました…
言っていいんでしょうか?小島先生、実はアラフォーです。
その歳で、その美しい肉体、さらにお肌までめちゃくちゃ綺麗です。鍛えて、食事にも気を使っている女性は違いますね…
普段はニコニコとっても優しい小島先生ですが、トレーニングがはじまると『はい、やる!できる!』と鬼スイッチが入ります。
特に内もものトレーニングは、立松先生よりも強い力で押して来る。
まさに美しい鬼です。

◎見た目からして鬼、とにかく鬼、だけどかけてくれる言葉は天使
《立松先生》
私は最初から最後までずーっと立松先生にトレーニングしていただきました。
立松先生の一言一言が私のモチベーションをどんどん上げていきます。
トレーニング内容はもちろん厳しいですが、その厳しいトレーニングを乗り越えるだけの精神力がついたのは立松先生の言葉があったからだと思います。
『あやちゃんは絶対にやってやるっていう目をしている』『最後のキツイ方になると俄然集中力が高まる』そう言った言葉が私をさらにやる気にさせました。
LIVITOは身体とともにメンタルを鍛える場所、それを教えてくれたのは「吉野さんのトレーニングを見にきたらどう?」と声をかけてくれた立松先生だと私は思っています。


LIVITOにはこれだけの鬼トレーナーさんが揃っています。
私はここで、自分史上最高の自分に出会いたい、そう強く思いました。
負けていられません、私はここで身体を心を作っていくんです。
残り6日でファイナルです、皆さん、その先の《大野彩》を見たくはありませんか?

投票GET mineいいね 4
  • facebook
  • google
  • LINE
  • はてな
WEEKLY TOP 20