私の元気の源✨✨

大野彩

2016.12.06 12.50

みなさんこんにちは!
名古屋は今日は風がとっても強くて、夜はかなり冷え込むみたいです…

みなさんには、これが私の『元気な源』と言えるものはありますか?
あのケーキを食べるために勉強頑張る!
だったり
今週末の旅行を楽しみに仕事頑張る!
だったり…
きっとありますよね

もちろん私にもあります♡

私にとっての『元気の源』

ズバリ… 音楽 です!!

それも 《生の音》

もちろんイヤホンから聴こえてくる音楽も好きですし心の癒しになります。
でも、目の前で鳴っている音、それを感じることが私の元気の源だなと改めて感じました…

日曜日、まるまる一日オフだったんです。
久しぶりにライブハウスへ足を運びました。
大好きな音達を聴きに。

そこでも
「モデル頑張ってるね」
「ミスユニバース頑張ってたね、おめでとう」
と私を応援してくれる友人達に言ってもらえました。
そして皆きまって
「おかえり」
と言ってくれるんです。

しばらく生音離れしていたので、
「やっぱり私の戻ってくる場所はここだなあ」と改めて感じました!!

あのバンドのライブも行きたい、あのバンドのライブも行きたい、と口に出すと行きたいライブがたくさんありました笑

とりあえず1発目は
私のだーいすきな名古屋のロックバンド
【the unknown forecast】の企画へ

対バンもね、最高だったんですよ
ものすっごい久しぶりに見るバンドも多くて

ドラムの子が脱退して新体制になったアンノウン。
相変わらずかっこよかったです。
サポートの子のドラムも、ゆうたくんの繊細さをしっかり受け継いで、かつ新しい光のようなキラキラとした音楽だったと思います。

幸せなひと時でした…

昨晩は【アルカラ】のライブに行ってまいりました。
あの人達は本当にすごい!!
パワフルな音、いつまでも耐えないキラキラ感、たいすけさんの面白すぎるトーク、そして媚びてない音楽の中にある強いメッセージ。天才なんですあの方達は。

そして愛される音楽を奏でるから、みんながずーっとついていくんです。

アルカラのワンマンに最後に行ったのは2、3年前かな?大学の友人と前の方で踊り狂ったのを思い出しました笑
その大学の友人と仲良くなったきっかけも音楽だったんですよね!!
まさかこの子が!みたいなこと趣味が合致して…

なんだか気づいたら結構長く書いてました笑

今日からLIVITOのトレーニングが再開ということで…
そんな『元気の源』でパワーを補給しながら、これからも頑張って行きたいと思います♡

投票GET mineいいね 3
  • facebook
  • google
  • LINE
  • はてな
WEEKLY TOP 20