ご報告です✌︎('ω')✌︎

巽 房子

2017.04.12 21.04

こんばんは!
息子たちの新学期が始まり、日課となったお弁当作り…毎朝張り切っています。

さて、日頃からマザープラスを応援して頂き、心から感謝申し上げます。
おかげ様で10期目を迎える事が出来ています。

その節目に、ホントは社長を退く計画をしていましたが、もう少しの間…私に仕切らせてーっとスタッフに相談。
快く、もちろんですと答えてくれたスタッフ達( ^ω^ )

そして、次期社長にと兼ねてからお願いしている、あやこが正式に副社長に就任致しました!

あやことの出会いは、6年前のマルシェドママンでした。
始めは出店者さんとして、後に私の自宅で開催したセミナーを機に、自宅での在宅ワークとしてマザープラスを手伝ってくれ、少しずつ子どもの年齢と共に働き方が変わって来たのです!

あの時1歳だった長女ひなたも、今は小学生です。
今ではマザープラス…イチ!
真面目で理念を共に深めてくれた、同士へと変革して来ました!

私に無いものたくさん持っていて、誰にでも可愛がられる愛されキャラ。

社長を見てて、誰かと似てるとずーっと思ってたんです✌︎('ω')✌︎っと!
誰に?と聞くと…オカンなんです。
まだお目にかかったことはありませんが、あやこの4姉妹が全員頷くくらい似てるそう。

そんなご縁のスタートから、こんなに信頼し合える同士が出来るなんて、ホントにご縁をお導き頂いた事に感謝です。

タイプ的に楽しい事が大好きな、あやこと私をきちんと正しい道に導いてくれる、さっちーとヤンちゃん、そしてありーた、りさこ、まゆにゃん。
誰一人欠けてもマザープラスは成り立たないと思っています。

また、来週から1歳の女の子のママが入社します。
また、ご報告しますねー。

そして、今日…週1で来てくれてるママインターンが娘ちゃんと一緒に出勤してくれてました!
未だ私と目が合うとギャン泣きしちゃうの(≧∀≦)

そして、昨晩は久しぶりに全力で口説いた2名のママ。新規事業のスタートに向けて、あなた達の力を貸して欲しいと!
早々、今日お返事頂き…今の職場に退職を伝えて来たと(≧∀≦)
思わず、連絡頂いた時は雄叫びを上げてしまった!

秋にはマザープラスファミリーがドッと増え、賑やかになりそうです。

これからも、きちんと足元を固めながら、ママの秘めた素晴らしいポテンシャルを、社会にお繋げする…そんな会社を目指し続けたいと考えています。

今後共、引き続きどうぞマザープラスを、よろしくお願いします。

p.s 是非、あやこを見たら副しゃちょーっと声かけてあげて下さい✌︎('ω')✌︎

  • facebook
  • google
  • LINE
  • はてな