介護甲子園 介護職員発表会
2016.12.02 18.59
view:1276
mite:15

来たる12月18日は介護甲子園の日‼️初の関西開催(*^^*)皆さまと共に介護の魅力を配信させて貰います。吉村市長もご参加されるそうです。

委員もしていませんが、何かに大変お世話になっている人達が委員をされています

私に出来ることは、介護職員の減少、介護の悪いイメージだけが取り上げられている中で、全国で介護職として日々沢山働いている人の発表会です。

介護職員といって、サービス付き高齢者住宅、有料住宅、グループホーム、ディサービス、訪問介護等、色々サービスの中で元気いっぱい利用者様の笑顔を見たいと思って働いている方達が沢山います。

皆様にも、一度頑張っている介護職員の仕事の発表会を聞いて貰い、一人でも介護に魅力を感じて貰いたいです。

是非、皆さんにも会場に行って見て下さいね
何かが変われば嬉しいです


介護甲子園役員・運営委員の努力で介護業界の発展に向けて介護の魅力、誇り、情熱、進化の架け橋になると思います。

介護甲子園、是非見て欲しいですが

影ならが介護情報配信サイトをあげています。

mine Official Member
ドリームワーク
地域に密着し、医療・介護・福祉関連に限定した人財派遣業で、
お仕事を探し中の求職者様と人財でのお困りの企業様、医療、社会福祉法人様をつなぐ架け橋となります。

介護人財は今後に必要な『宝である』

福祉関連の事業も展開しています。
介護保険での住宅改修及び高齢向けイノベーション改修もしております。

安心にの自宅で生活を出来る住まいの提供を進めています。

この歳で始めたのは、両親の大病からです。
私とかは、何も感じられる事なく生活をしていましたが、倒れてからは苦難な日々が続きました。

今は、介護、医療の知識がついてきたので
会社の存在は大切ですが、少しでも、皆様に知識を持ってもらい、必要な時なわからなかっで残念な結果にならないように配信して行きたいです。
Official Member SNS
最新miG20件